50歳から始める!ロードバイク入門!!

人生100年時代。始めるのに遅いことなんか何もない。たとえばロードバイクだって。今日から一緒にロードバイクのある生活を始めましょう。

さあ、自転車をはじめよう!

f:id:pananosuke:20180122220428j:plain

 

自転車に乗ってみたい!そう思った日が始めどきです。

きっかけなんてどうでもいい。

自転車を買って少し遠出をしてみると、きっと始めてよかったなあと思うはずです。

だけど私たちOVER50sにとって、一から新しいことを始めるのはちょっぴり勇気がいることですね。

しかも自転車のような知識や技術が高めに要求されそうなものには。

「50歳から始める!趣味の自転車生活」は、そんなOver50sに、安心して自転車の気持ちよさが味わってもらえるお手伝いをします。

それではこれから、皆さんが思いのままに自転車生活を楽しめるようになる日まで、どうぞよろしくお願いします。

 

over50roadbikers.hatenablog.com